新年のご挨拶と、新しい案件のお知らせ

新年のご挨拶と、新しい案件のお知らせ

皆様、新年あけましておめでとうございます。
ガイアファンディング一同、昨年同様尽力させていただく所存でございますので、今後ともより一層のお力添えを、何卒よろしくお願いいたします。

 

 

さて、早速、先日解禁された謹賀新年ローンファンドに続き、またカリフォルニア州からの案件がリリースされます!
今回は、カリフォルニア州サンフランシスコの真下に位置する港町、レッドウッドからご案内させて頂きます。

サンフランシスコは聞いた事あるけれど、レッドウッドって…?

そう思われる方も多いと思います。

レッドウッドとは上記でも書いた通り、サンフランシスコの真下に位置する港町です。
需要の高い物件、高い雇用率、エンターテイメント、教育機関、どれをとっても非の打ち所がありません。
かの有名なスタンフォード大学は車で20分も満たない所にあるそうです。

そんな素晴らしい立地条件に建つ予定の我々の物件は、
レッドウッドシティ1

レッドウッドシティ2

こんな素敵な家々の一角に立ち並ぶ予定です。

物件近くのお店

案件の近くには、こんな素敵な雑貨屋さんもあります。
どんな家に仕上がるのかなんて、考えるだけでも楽しいですね。

 

2016年も皆様にとりまして幸多き一年となりますよう心からお祈り致します。
投資ご検討の程、よろしくお願い申し上げます。

 

 

 

https://www.gaiafunding.jp/