ガイアファンディング ブログ

【重要】投資家の皆様へお詫びと今後の方針につきまして

【重要】投資家の皆様へお詫びと今後の方針につきまして

 

投資家の皆様

 

平素は、ガイアファンディングをご愛顧いただき誠にありがとうございます。

 

2018年11月19日運用終了予定案件および全ファンドの利息の返済がなされなかった件につきましては、
投資家の皆様に多大なるご心配とご迷惑をおかけしており大変申し訳ございません。
心よりお詫び申し上げます。

 

理由等につきましては、先に投資家の皆様にメールおよびサイトのお知らせ欄でお伝えした通りです(※)
また今後「ガイアファンディング」での募集は、新規・再募集共に行わない方針です。
本件は既に、maneoマーケット社側に伝達済みです。

 

最終貸付先である米国内の各プロジェクトにつきましては、
該当の投資家の皆様に、プロジェクトの状況と返済計画のご案内を、逐次メールで始めております。

 

弊社といたしましては、投資家の皆様からご出資いただいたご資金を早期に返済すべく、米国関連会社と共に対応しております。
投資家保護を第一に取り組む、という点では、maneoマーケット社とも認識を一つにしております。

 

以上、この度の件につきまして、謹んで深くお詫び申し上げます。
今後とも、何卒よろしくお願い申し上げます。

 

2018年12月21日

ガイアファンディング株式会社
代表取締役 ケルビン チウ

 

 

 

※本件に関し先にお知らせした内容は次の通りです。
【延滞発生に関するご報告】 2018年11月19日返済日分全ファンドの利息(続報2)

【延滞発生に関するご報告】 2018年11月19日返済日分全ファンドの利息(続報)

【延滞発生に関するご報告】 2018年11月19日運用終了予定案件および全ファンドの利息