ガイアファンディング ブログ

ベルビュー案件視察

こんにちは皆さん、いかがお過ごしでしょうか。

アメリカ、ワシントン州は本格的に冷え込みはじめ、先日は0度以下にまで下がりました。鼻水も凍ります…!

さて、今回は、ベルビュー案件の視察に、Lake Washington(ワシントン湖)の近く、Kinberlee Park(キンバーリパーク)というところへ足を運んできました。

【ベルビュー】 こちらの敷地に、17件が立ち並ぶ予定です。今の状況では考えられませんね…👀!

Gaia Fundingさん(@gaiafunding.official)が投稿した写真 –

 

そしてこちらが完成予定のコンセプトデザイン。
Bellevue17lot

これらのベルビューの案件は、最終的にはこういった様な感じになります。
IMG_0082IMG_0072

 

視察後はこの案件の場所から10分弱の距離になるThe Calcutta Grill(カルカッタグリル)という所でランチをしました。

【ベルビュー】 ベルビューの案件から10分弱ほどの距離にある、丘の上の素敵なレストランです。

Gaia Fundingさん(@gaiafunding.official)が投稿した動画 –

クラムチャウダーをオーダーしたのですが、絶品でした…!

このベルビューという土地ですが、高級住宅街としてワシントン州でも有名です。

多くの有名企業が集まり、教育機関、治安、何をとっても申し分ありません。

在米日本人の方も多く、バイリンガールのちかさんもここベルビューで幼少期を過ごしました。そういった需要が多いこの土地は沢山の人々に愛されています。

 

投資ご検討の程、よろしくお願い申し上げます。

では、また次回お会いしましょう!

 

 

https://www.gaiafunding.jp/