ガイアファンディング ブログ

現在サイトにて募集中のカリフォルニア州バーリンゲーム市の物件を見学してきました!

現在サイトにて募集中のカリフォルニア州バーリンゲーム市の物件を見学してきました!

現在サイトにて募集中のカリフォルニア州バーリンゲーム市の物件を見学してきました!

カリフォルニア州バーリンゲーム市にある、現在改築工事中の物件を見学してきました!

◆カリフォルニアローンファンド86号◆

【URL】 → https://www.gaiafunding.jp/apl/fund/detail?fund_id=319

◆カリフォルニアローンファンド87号◆

【URL】 → https://www.gaiafunding.jp/apl/fund/detail?fund_id=320

 

 

 

 

 

 

バーリンゲーム市は、サンフランシスコ市郊外にあります。北のサンフランシスコ、そして南のシリコンバレーのちょうど中間地にあり、非常に便利でありながら、人口は過密過ぎず、一般的な一軒家でも平均2億円以上する、富裕層に人気のゆったりした街です。

ダウンタウンには、お洒落で個性的なカフェ、ベーカリー、人気ブランド店、そして雑貨セレクトショップなどが数多く並んでいます。そして、薬局やスーパーなど、日常必需品を揃えるお店もあり、地域に住む人々にとても便利です。

この度の物件は、ダウンタウンから徒歩圏で、バーリンゲーム市の中でも人気の丘の上にあるエリアにあります。近辺の小・中・高校は、全てトップランキングで、非常によい学区であることも、人気が高い理由の1つです。

 

以下、現地のラグジュアリー・ホーム専門セールスエージェントのモニカさんに、まだ工事中の物件の様子をご紹介頂きました。緑の木々に囲まれた閑静な住宅街にある一軒家です。敷地面積は約560平米で、この度の改築工事により、裏庭に一部屋増築し、4ベッドルーム・4バスルーム、約290平米の家となります。

 

窓は全て新しいものに取り換え、壁は真っ白に塗り替え、そして屋根にはオレンジ色の瓦を乗せて、カリフォルニアらしい、素敵な外観になる予定です。

 

モニカさんが指をさしている方向の部分が、エンターテイメントルームとなる部分です。ガラス張りのワインセラーが後ろ側の壁に沿って設置され、ワインを楽しみながら映画やゲームを楽しむことができるお部屋になる予定です。

 

 

家の中央にある階段部分の天井には、天窓があり、カリフォルニアの気持ちいい自然光が差し入んで、階段エリアが明るい雰囲気になるような工夫もされています。

 

 

外からの暖かい光が差す明るい台所には、右壁側に既にカスタムキャビネットが設置されているのが見えます。モニカさんが見ている部分は、ガスレンジが設置される予定の部分です。

 

 

家の玄関を入った部分です。玄関ドアはこれから新しいものを設置する予定で、現在は一時的に板で塞いであります。ドアの両側には、クラッシックなアーチのデザインが素敵な、大きなガラス窓が並びます。前庭にある木々の緑や花が見えて、非常に美しい眺めです。

 

暖炉が設置されているリビングルームです。フローリング材がまだ暖炉の前に積み重なって置いてありますが、使用されているのは、ドゥ・シャトー社製造の非常に質の良いフローリング素材です。

 

こちらがマスターベッドルームの1つです。左側にあるガラス戸の向こう側は、現在は裏庭の空いたスペースですが、裏庭の緑を楽しむことができるファイアープレース付きルーフデッキが、このベッドルームの床と同じ高さに、これから設置されます。そして、ルーフデッキの下には新たなベッドルームが一室設けられます。

 

バスルームの写真です。窓が大きくて明るい、そして、バスルームというよりは、1つのお部屋になるほどの面積がある、非常に開放感があり広々としたバスルームです。

 

裏庭は非常に広く、以下の写真では、家の左側に新たにベッドルームを一室増築する部分が写っています。そのベッドルームの上には、二階のマスターベッドルームのガラス戸から行き来できるルーフデッキが設けられます。  

 

裏庭の完成予想図は以下です。増設するベッドルームの横には、トスカニー風デザインのアウトドアキッチンとファイアープレースを設けます。お客様を、緑の木々が生い茂る開放的で広い裏庭でおもてなしできるようなスペースになる予定です。

 

裏庭の後ろには、車が通れない、大きな木が立ち並ぶ、静かな歩道が通っています。すぐ後ろの家と隣接せず、庭に出ていてもプライバシーが保たれ、閑静な雰囲気です。以下の写真は、裏庭から歩道にでる出口の部分です。

 

家の後ろにある歩道です。子供たちが登下校に使うなど以外は非常に静かだそうです。こんな素敵な小道が家のすぐ裏にあって、食後などに散歩できたりしたら、素敵ですね。

 

 

投資家の皆様に素敵な物件をご紹介できるよう努めております。
今後ともお付き合いのほど宜しくお願いいたします。