ガイアファンディング ブログ

New!テキサス10%案件募集中

New!テキサス10%案件募集中

 
 
 

10%・4ヶ月・1870万円・事業者N社

テキサス8号

本物件は、フリスコ中心部にある、美しい3ベッドルーム2バスルームの住宅です。

1
3
7

壁は塗りなおしたばかりで、窓が多く自然光が豊富に入る作りです。
角地のため、建物の外も広々としており、二つの扉を通るとキッチンに出られるパティオもあります。

13
17

マスターベッドルームやセカンドベッドルームには、ビルトインのスペースがたくさん備わっており、キッチンの収納もたっぷりです。
屋根裏のスペースも収納に使えます。
 
 
 
 
 
 

10%・4ヶ月・1880万円・事業者N社

テキサス9号

所在地のテキサス州ダラス・フリスコ地区は、ダラス市の急速な成長に伴い発展したベットタウンで、
2000年から2009年には全米で最も成長速度の速い都市にランクされた場所です。

フリスコ

トヨタアメリカの新本社にもほど近く、専門職階層が多く住まいます。
150以上もの店舗が入るショッピングセンターや、イケアなどの大型店などがあり、暮らしやすいエリアです。
本物件はフリスコ中心部、様々なスポットにアクセス抜群のロケーションにある3ベッドルーム2バスルームの一戸建てです。

4

マスターベッドルームには広々したウォークインクローゼットが、マスターバスルームにはジャグジーがついています。
ステキな裏庭のほか、建物横にも十分な庭のスペースがあります。評判の良い学校にもアクセスできる場所です。

 
 
 
 
※写真はすべてイメージです。

ぜひ、投資ご検討のほどよろしくお願いいたします。
ねこ